両面待ちでも出てこない



両面待ちでも出てこなーい
三面待ちでも出てこなーい
上がられないこのままじゃー

あいつのイカサマわかるーまーでー
 押さえるチャンスはーお預けなのよー♪
積み込みそれともぶっこ抜き
 決め手がないのよイカサマ信号
芸を使うあいつのことを
 じっと凝視してるのに 

4面待ちでも出てこなーい
9面待ちでも出てこなーい
それどころか 振ってしまーう
(ひー飛ぶー)

理牌がとっても遅いのは
 何かのイカサマしてるせいなの
あいつに会ったら今度こそ
 大きくボーナス奪われそうで
とぼけた顔で容赦ないあいつ
 見破りたいと思うのに

国士無双でも出てこなーい
13面でも出てこなーい
振り込まされ 飛んでしまーう