まちぶせ @雀荘

夕暮れの街角 覗いた雀荘で
ほほえみツモりあう 見覚えある4人
麻雀男が急になぜか 金持ちになったのは
みんなをこんな風に かっぱいでるからなのね
 カモだったのよみんな 知り合ってからずっと
 もうすぐヤツはきっと あなたに振り込ませる

気のないそぶりして 仲間に加わった
雀卓をはさんで 麻雀男をアツく見た

腹談が破産したと 噂に聞いたけど
麻雀男は自分から メンツは集めない
別の人がくれた メールに返事したり
偶然をよそおい 雀荘で待つわ
 カモだったのよみんな 金のなる木よきっと
 もうすぐヤツはきっと 財布をかっぱいでく

 カモだったのよみんな 知り合ってからずっと
 もうすぐヤツはきっと あなたに振り込ませる
 役満振り込ませる