カッパガレ あいのうた

むりやり連れられ あなたたちについて行く
今日も 集う、戦う、負ける、そしてかっぱがれる
かっぱがれて また会って 集まって
でも私たち あなたに従い勝たせます

そろそろ飛びそうなのかな
そっとドラ切ってみようかな なんて
嗚呼 嗚呼 麻雀男に
ロンとか されながら

いろんなイカサマが飛び交うこの卓で
今日も 集う、戦う、負ける、そしてかっぱがれる

即ヅモされて ロンされて 飛ばされて
でも私たち勝たせてくれとは言わないよ

そろそろ飛びそうなのかな
そっとドラ切ってみようかな なんて
嗚呼 嗚呼 カビ男に
ロンとか されながら

力いっぱい 戦って 飛ばされて
そして私たちあなたに従い払います

立ち向かってって すかさず かっぱがれ
でも私たち勝たせてくれとは言わないよ