イカサマ宣言

お前をオヒキに もらう前に
言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが
俺の本音を 聴いておけ
俺より先に 上がってはいけない
俺からロンを してもいけない
役はうまく作れ いつもきれいな手で
できる範囲で 構わないから
 忘れてくれるな 満貫もできない男に
 点棒を守れる はずなどないってことを
 お前にはお前にしか できない芸もあるから
 それ以外は口出しせず 黙って俺についてこい

お前の親と 俺の親と
どちらも同じだ 大切にしろ
南家北家 かしこくこなせ
たやすいはずだ 上がり続ければいい
口三味線は 言うな聞くな
それからつまらぬ リーチはするな
俺はダマテンはしない 多分しないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
 1着は2人で 育てるもので
 どちらかが苦労をして つくろうものではないはず
 お前は俺のところへ 麻雀をしに来るのだから
 帰る場所は 無いと思え
 これから雀荘が お前の家