お馬鹿なさつのお馬鹿日記です。

お馬鹿な日常を生きるさつのお馬鹿な行動を赤裸々に綴った日記です。
また今日も変わらぬ生き恥を晒して生きるさつならびにさつ以外の人を綴ります。
皆さんにもお馬鹿な経験や、回りにいるお馬鹿さんは沢山あるはずです。
みんなで 新それぞれのお馬鹿日記 を使ってお馬鹿な経験を語り合いましょう。
手引きカート 2014.08.18(Mon)

うちの嫁が、手引きカートを欲しがっています。
どうやら、大量買いした時に、重い思いをせずに持って帰れるように、でそうです。

そのため、できるだけ大量に入るカートをいろいろとネット検索してました。

ずいぶん時間をかけて探すなあ、と思ってたんですが、ようやく、これはと思うものを発見したようで、
デザイン、色、大きさともにストライクだったようです。

私が見たってデザインの好悪とかわかるはずもないんですが、声がかかりました。
いわく

ちょっとこれを見てくれる?
これをどう思う?

  :
  :
  :

すごく・・・大きいです・・・
私は、思わずこう答えてしまいました。

  :
  :
どうやらヤツは、それを買ってしまったようです、、、
大きさが気に入ったのだろうか、、、、


#この話で笑った奴は、間違いなくホモ野郎である。

目覚まし時計 2014.04.24(Thu)

目覚まし時計がほしいんです。
いや、いつも使うやつは持ってます。
旅行とかで、旅館にみんなで泊まるとき、みんなを起こさないように起きられるやつ。
携帯のアラームでは、鳴り響いて迷惑をかけてしまいます。

というわけで、
バイブレータ機能付きの腕時計を探してました。

せっかくなんで、いちいち時間合わせしなくていいのが欲しいです。

なので、電波時計がいいな。

というわけで、さる通販サイトで検索してみました。

すると、出るわ出るわ、
エログッズの数々。

なるほど。

キーワードが「バイブ」「電波」だと

リモコンであれするアレ
なんぼでもヒットするんですな、、、、

ちょっと勉強になった私でした。

買って使ってるやついるんだ、とも。
AVだけの話だと思ってた。